2020.12/1 「美Body HMB」終売・「BELLEオンラインストア」閉店のお知らせ

平素より、弊社商品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、平成31年以来弊社で扱ってまいりました「美Body HMB1500」でございますが、

このたび、令和2年12月末の出荷分をもちまして、取り扱いを終了させていただくことになりました。

それに伴い、当ショップ「BELLEオンラインストア」についても、12月28日をもちまして閉店する運びとなりました。

会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、

何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

これまでご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

あらためて厚く御礼申し上げます。

———————————-

<※重要※>定期コースについて

———————————-

定期コースの最終出荷日は12月28日(月)となります。

※次回お届け予定日が1月1日(金)以降の場合、

既に定期コースの最終出荷は終了しておりますので、以降の出荷はございません。

=========================

■次回お届け予定日が2020年12月31日までのお客様

→次回の出荷が最終出荷となります。

※出荷完了後、定期コースは自動で解約処理となります。

■次回お届け予定日が2021年1月1日以降のお客様

→以降の定期便出荷はございません。

※12月末日をもって定期コースは自動解約処理となります。

=========================

ご自身の次回お届け予定日についてはマイアカウントよりご確認いただくか、

お電話もしくはお問合せフォームより個別にお問い合わせください。

※当ショップHP及びマイページにつきましては、2020年12月31日以降はサイト閉鎖につきご利用できません。

※お問合せ先のお電話番号につきましても2020年12月28日以降は不通となります。

ご不便おかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

その他ご不明点等がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。